ブログの作者について

自分の写真
ホノルル, オアフ島 ハワイ, United States
不動産購入目的、売却理由など お客様のニーズを理解し、敏速で丁寧なアドバイスを心がけております。 オアフ島不動産データベースに載せられている全ての売り出し物件等がタイムリーに検索できます。www.MinekoKawamura.com 是非お立ち寄りください。 大阪生まれ 95年南イリノイ大学留学 卒業後 日系の会社に勤務、マネージメント、カスタマーサービスに携わる 04年ハワイ移住 同年ハワイ不動産取扱い免許修得 09年不動産取引主任資格を取得 Coldwell Banker Pacific Propertiesに所属 11年AbeLeeRealtyに移籍 後同社がiPropertiesHawaii(アイプロパティーズハワイ)に社名変更

りえさんのお家が売り出しされました

お部屋のセンスがとても良いことを耳にして 長年狙っていたこちらのお部屋 ついに売り出しされました!

ご希望だったお客様は、待ちきれずに 昨年他の物件に決められてしまいましたが、本日内覧会があったので、市場調査の為に物件見学に行ってきました。

内装は想像通りセンス良く、家具はイタリアより取り寄せされたようです。一目でプロのインテリアデザイナーが関わっているのがよくわかり、統一された 嫌味のない 落ち着きのある空間でした。

さらにお値段も市場に沿ったお値段で、ご本人さん同様好感度の高い 全てに二重丸の売り出し物件です。
こちらの物件のご購入に興味がある方は メールにてご連絡ください。